乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第235話「月の欠けた空に」感想

まだ柱の登場人物紹介にはアテネの項はありません。
情報を2行分にまとめるのに苦労しているんでしょうかね。

ハヤテのネガティブはさらに進行。
今回は仮にハヤテが誤解している、という情報がアテネの耳に入ったところで、アテネは訂正しようとしないでしょうね。
しかもハヤテはアーたんの意を汲んでアテネのことを特に話そうとはしないはず。
誤解しているという情報自体が誰にも知られない。
かくしてハヤテは誰にも知られないまま傷ついているのか、それとも傷つくことから逃げてるのかよく分からん状態に置かれるのです。
ある意味ではアテネもそうかな。マキナはハヤテとアテネに面識があることすら知らなさそうですし。
「傷ついたり傷つけたり…誰かを好きになるって事は、そういうことなんじゃないかな?」と歩は言ってますが、ハヤテとアテネはそれに当てはまってるのかなあ……
しかしベッドで転がるアーたんはめちゃかわいい。かわいいだけに、二ページ後の目との落差が凄いですね……

翌日はパルテノン神殿再び!
歩はノリがいいですね……そしてヒナギクは高いところが相変わらずダメです。
三人組は今回もいないということで、妙にデジャブな光景。
しかし今回はお嬢様がいる!
観光地をヘリコプターで巡るという常人の発想を超えたツアーが今始まる!
パルテノン神殿ですでに固まっていたヒナギクにとってはこれからがほんとうの地獄かもしれません。
そんでもって今頃ミコノスに来た咲夜さん……まあ咲夜の目的はミコノスで最後に目撃された伊澄さん探しなので別におかしくはないのですが、ミコノスには咲夜が絡む相手が既にいない……ギルバートが復活すれば会えるかな。
伊澄さんはまだアテネに移動した、が一番ありそう。その次がミコノスで咲夜に発見される展開で、大穴は既に練馬に戻っていたとか。


トラックバック先(順不同、敬称略)
360度の方針転換
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
星の海へ行こう!
Royal Princess Athens
荒川キャッチデイ
気ままに日日の糧
日常と紙一重のせかい
空の下屋根の中

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/612-67a96d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!235話【月の欠けた空に】畑健二郎

 その他大勢のキャラクターそっちのけで悶々とするハヤテとアテネなのだった。このシーンだけをみるとアーたんとの恋愛ものにしか見えない。夜の激しい部分は当局にカットされたか……。  嫌われなれているハヤテでなくても、あの反応は嫌われたと判断するしかないわな...

  • 2009/08/05(水) 23:31:44 |
  • 360度の方針転換

ハヤテのごとく! 第235話「月の欠けた空に」感想

最近の伊澄は「呼ばれて無いのにジャジャジャジャーン!」と助けてくれますよね

  • 2009/08/05(水) 23:39:38 |
  • 荒川キャッチデイ

ハヤテ235話 これが上流階級との差か…

 資産の差がライフスタイルの決定的な差であることを改めて痛感したハムの図。

  • 2009/08/06(木) 00:06:30 |
  • 星の海へ行こう!

今週のアテネ その7  ごく一部が凄く気になる…。

 一人悶々とするアテネの図

  • 2009/08/06(木) 00:06:31 |
  • Royal Princess Athens

ハヤテのごとく! 第235話「月の欠けた空に」

「それはつまり…僕の事が…本当に嫌いになったという事で…」  やはり落ち込む方

  • 2009/08/06(木) 02:53:14 |
  • 気ままに日日の糧

ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」の感想。

アテネが自分の事を覚えていると悟ったハヤテ。しかし、あんな態度を取られるということはすなわち 違う、そうじゃないんだ。アテネはハヤテ...

  • 2009/08/06(木) 08:49:51 |
  • 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」

自分が住んでるとこは、週刊少年サンデーの入荷が1日遅れてしまった。意外と大きくなってしまった、アーたん胸がね歩とヒナ、恋の大親友マリアとナギたちの移動は、電車より専用ヘリ咲、ようやく伊澄さんをさがしにミコノスに到着

  • 2009/08/06(木) 21:04:20 |
  • 空の下屋根の中

FC2Ad

