乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


おと×まほ 8

8巻は4巻に続き短編集。
そして4巻に続き、アニメイトが独自のカバーを用意しています。
元々のカバーは古伊万里みさらと彼方。
アニメイトのカバーはせらのと彼方。
この二人だったらせらのかなあ……決してかなたんのはだけ具合がポイントになったわけじゃないからね!(←どっちにしろ問題)

おと×まほ 8 (GA文庫)おと×まほ 8 (GA文庫)
(2009/07/15)
白瀬 修

商品詳細を見る



一言で言うなら、これはひどい(≒素晴らしい)

白瀬先生の欲望はマジで恐るべし。
此方は指揮者を調教するしノイズはタコで触手だし……エフェクト(遊び人)には笑いましたけど。
そして何より。
着せ替えペースが速すぎて挿絵が追いつかない!
振袖をちゃんと着てる挿絵がないー!
水着なんて全然だ!
もうちょっと小出しにしてもよかったんですよ白瀬先生!
……「アニメ化とかすれば問答無用でビジュアル見れるよね」とか思ったのは僕と君だけの秘密だ!
最近アニメ全然見てないけど誰かが何かトチ狂っておと×まほがアニメ化されようものなら見るだろうなあ……
例の法案とかが怖いですが。かなたんが適用外扱いされても他のキャラできわどいところがないわけでもないし。
掌編と短編が計7編でコンセプト彼方七変化……
実は1編につきコスプレ1種類、ではありません。
2編にわたってたり1編で2種類だったり変化はなかったり手ブラバニーはあとがきに脈絡なしだったりと実にカオスでフリーダム。

登場人物も作者に負けじと欲望と我をだしまくりです。
さっそく瀬野せらの君が遊びに来るし。
早いよ!
多分7巻終了時点から十日経ってないよね?
どんだけかなたお兄ちゃん大好きなんですか。まあ大好きですよね。
ところで連音さん、せらの君が彼方を押し倒して服脱がせて覆いかぶさり気味なのを見てそういう解釈をしてその反応でいいんですか?
「ああいうこと」の途中と解釈しているに間違いないのですが、それを止めにいかないということは……かなたんとせらの君が一線を越えてもいいと?
私的には「新ジャンル:肉食系男の娘」というのはアリですが……
でもフラグ立ってるっぽい女の子(お姉さん、お母さん含む)を片っ端から喰っていく(喰ってんのか喰われてんのかよく分からん結果になる相手が多いですが)食いっぷりのいいかなたんは見たいような気もしますが本当にやられると俺の仲の何かが壊れそうな気がするのでやっぱダメ。
一人で妄想するにとどめよう。
肉食系男の娘はおと×まほとは別の作品に求めることにして。
今回は古伊万里みさらが若干出番多目かな。
かなたん大好きな女性で、魔法少女関係者でない、というポジションで、丈ほど身近でもないので中々絡みにくいですが、今回はお嬢様属性をクローズアップして色々とやってくれてます。
彼方に萌えるための部屋を隠し部屋にしてあるのか……
最後には前回最後にカッコよく登場したオーヴァーフェイズがモエルの欲望の贄に。
これでオーヴァーフェイズは彼方女性化ほどではないにしろ禁じ手もしくは準禁じ手になることでしょう。なにせかかれていない部分でこなたんに何をされたことか分かったもんじゃないので……

FC2 Blog Ranking

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/604-3deab01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

