乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



クラブサンデー「ハイド&クローサー」新9劇&「GOLDEN★AGE」第10話感想

ブラウザの調子が悪いとWeb漫画読むの大変、と痛感した今日この頃。

○ゴールデンエイジ
正確すぎる判断がゆえに予測はしやすいとか、わりとよく言われることではありますが実際に漫画で描かれて、しかもその通り読まれやすいというのはよくお約束の類型として言及されますが実例は逆にあまり見ないですね……
ある意味新鮮。
というかこれだとプロのレベルなら結構簡単に読まれちゃってるんでは?
その割に「僕を出し抜ける人間などいない!」って自信満々だし。
選手としての実力とはあまり関係ないところにあるんですかね、支配力って。
自分より実力のある選手に対しても正確に力を判断できるのかもしれないし。

○ハイド&クローサー
こっくりさん死す!
「浄化は春瓶の知り合い」で止まってしまいましたね。
誰が浄化なのか判定する方法がないのが痛いですね。
というか、浄化について何も分かってない状態だと、例え誰が浄化の呪具なのか分かっても呪術としての浄化は使えなくないですか?
じーさんが使えるんだっけ?
本命:雨竜 龍美
対抗:パクワ
大穴:ナナカマ
あたりなんでしょうけど。


FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/552-72e2c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

