乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


おと×まほ ばんがいへん(webコミック)

先日、単行本1巻が出たおと×まほコミック。
今月、Web連載分は番外編です。


おと×まほ 1 (Flex Comix)おと×まほ 1 (Flex Comix)
(2009/03/11)
白瀬 修(原作)すえみつぢっか

商品詳細を見る

白姫家物置に白姫此方の手により封印された秘宝が彼方とモエルの目の前に!

かなたん13歳! かなたん7歳(←今回の個人的ベスト)! かなたん3歳! かなたん5歳!
アルバムというのはすごいねえ。そして母様すごい。
7歳になっても女の子な服装もさせることに違和感もたなかったんだぜ!
こなたん教育おそるべし!

ところで白姫家専属カメラマンさんが全部の写真撮ったわけじゃないですよね。
例えばおフロとか。例えばプールとか。
その辺の写真が外部の手のものによるものだと知ったらモエルと丈が黙っちゃいないぜ!

ちなみに近所のお年寄りですが、毎回間違えたらそれはボケです。
もしくは確信犯で彼方いじりやってるんです。


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/523-fe669d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

