乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年2月のアクセス解析

3日短いせいか、2月はあっさり終わっちゃった気がします。
そんな2月のアクセス解析は以下の通り。

☆アクセス数
アクセス合計が9714、ユニークアクセスが5072。
半年ぶりにトータルアクセスが10000を割りました。
風邪で一度ジャンプ感想の投稿が大幅に遅れてその分人が来なかったことが原因でしょうか。あと単純に日数が少なかったこと。
単純に考えて10%減ったっておかしくないんですよね。1月→2月って。

☆リンク元(不詳、当ブログ内を除く)
1.ジャンプ感想サイト 更新チェック
2.360度の方針転換
3.タカヒナの日常境界線
4.全周無警戒様:サンデー感想サイトリンク集
5.少年サンデー RSSChecker

先月、タカヒナの日常境界線からいらっしゃる人が増えていると書きましたが、今回さらに増えました。

☆検索エンジン
1.Yahoo!JAPAN     1366(53.9%)
2.Google           991(39.1%)
3.BIGLOBE        52(2.0%)
3.Google Blogsearch  52(2.0%)
5.Goo           36(1.4%)
先月Googleが首位奪取しましたが、その天下は一月で終わりました。
その代わりなのかGoogle Blogsearchがじわじわ伸びてますね。

☆検索ワード
1.ゴールデンエイジ
2.Webサンデー
3.感想
4.サンデー
5.ジャンプ

「感想」がさらに後退。

☆目を引いた検索フレーズ
・国崎出雲の事情
読み切りとしてはやたら多かったです。
ちなみに正しい表記は「國崎出雲の事情」。この「國」って字はどうやって出せばいいんでしょうね。
(↑のはコピペしてます)
・キッド ロー どうなった
ホントにどうなったんでしょうね彼ら。
・兵部×バレット 漫画
接点なさ過ぎだろ! パティだってそんなん想像できんわ!
・理不尽なフリーダム
もうガンダムも00が始まって大分立つのでアレの記憶も薄れた頃じゃないでしょうか。
私は00結局一度も見ずに終わりましたが。

☆言語
1.日本語
2.英語
3.中国語
4.JA
5.フランス語

……JAって何?

☆まとめ
まともに更新できないほど体調悪くしたのは久しぶりで、それゆえに盲点でした。
来月以降、生活環境が変わるかもしれないのでそれによっても更新のペースが不安定になったりするかもです。
そうなったらアクセスが随分荒れるんだろうなあ……

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/500-54c2e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。