乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハイド&クローサー」「GOLDEN★AGE」WEB配信分感想(2009/2/4配信分)

さて、とうとう1話が読めなくなってしまいましたよ。
雑誌連載だと捨てさえしなければとっておけるのですが……こういうところがWeb連載の弱点の一つ。
まあ何週も前の話を読み返そうとするのはオタクだけなんで一般的にはどうでもいいことなんでしょうけどね……
作品に入れ込んでる人は単行本買うでしょうし。



○ゴールデンエイジ
10人で攻撃とはまた極端な……
あくまで不意をつく攻撃、だとするならこういう思い切った戦術も(漫画だし)ありかとは思います……まさか常用したりしないよね?
次回はナリアちゃんとミヤッチが頑張る話っぽいですが、そうなるとトラの株が下がりっぱなしで上がり目がないという悲惨な事態に……

○クローサー
アスモダイがちょっと小者過ぎますね。
胎児だった頃の方が頭良かったんじゃないですか彼。
ここまで場当たり的に動く人に大きなことはできそうにない。
ですが迷惑極まりないのでここはカザンに頑張ってもらいたいところ。
しかしこっくりさんが地元、しかもみんなが入院してるハネウマ病院在住とは! 今回のカザンとアスモダイの衝突に始まる、窓辺の同志と黒兎の仲間を戦わせるための展開なんでしょうが……ものすごく世界が狭い。
まあこっくりさんが見つかりさえすれば次のステージですけどね。


FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/487-b7fe4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。