乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


「おと×まほ」第4話「甘いですの」

先月に引き続き、「おと×まほ」Webコミックが月末に来ました。
掲載開始日が大体20日前後になるので、月末になる必然性はないはずなんですが……何なんでしょうね、この奇妙は符合は。

おと×まほ (GA文庫 (し-02-01))おと×まほ (GA文庫 (し-02-01))
(2007/05/12)
白瀬 修

商品詳細を見る


注:「おと×まほ」関連の記事は当分メディアに関わらず「ライトノベル」カテゴリにしておきます。

今回は全編彼方vsグレイス・チャペル。
細部を変えつつ、コインが飛んで杖で叩き落として食らってオーヴァゼアパンチ外して仲直り!
妙にかなたんのスパッツを強調したアングルが多いような気がする。
でも個人的ベストコマはかなたんがパンチするべく振りかぶってるとこ。
戦いの発端となったモエルとグレイスの相互間でも謝罪があったのはうれしい反面、
残念だったのは、グレイスにちょっと驕りが見えるところ。

そういえば原作だとあのパンチ(+オーヴァゼア)で折れちゃうのか、大木。
改めて想像しましたが、ちょっととんでもない威力ですね。
そりゃ演出変更もするわな……


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/481-b67765a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

