乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリンスタンドに男が立てこもったときの話を思い出してみよう

魔王 JUVENILE REMIXにおいて、マスターの能力が判明したわけですが。

ここでガソリンスタンド事件のことを記憶を頼りに書くとですね。
確か安藤が腹話術で長台詞をしゃべらせて、ライター持った男の隙を作ろうとしたんですよ。
しかしマスターがその動きを止めさせた。
でもこれって、空気の腕でどうやったらできるんでしょう。
のどや口を押さえて物理的にしゃべれなくしてしまうとか?

それともう一つ。
事件解決後にマスターが安藤にだけ聞こえるメッセージを送ってますよね。
あれも空気の腕をどう使えばできるんでしょう。
爆風も制御できるそうですから、音の伝わり方も空気の腕で制御できる?
アレだけの人がいる中で安藤にだけ届くように音の通り道を作れるほど繊細な能力とも思えないけども……できたらできたで犬養と密談するのに便利なので必死に練習でもしたかな?

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/363-bc7771a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。