乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテ16巻の人物紹介いろいろ

ハヤテ16巻が発売されました。巻末おまけは久々の人物紹介!
ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
畑 健二郎

商品詳細を見る



5人分もあるので、これだけで記事作っちゃいます。


○三千院紫子
この人も別漫画からの転用組か!
畑先生、次回作を書けるんでしょうか。
明日はきっと。さんに寄せられたの拍手コメントとは別の意味で心配になってきます。
・ナギの性格はその反面教師の賜物
でも性格だけ。実生活上ではナギも似たようなもの。
・夫の話も誰かがどこかで
誰なのかさっぱり。既出の人物で語れそうなの、三千院帝か鷺ノ宮初穂さんぐらいしかいないのでは?
あ、クラウスもいるか。

○日比野文
・母:ボケボケ。長男:ニート。長女:ボケボケ。
父頑張れ超頑張れ。
・「病気の子供が~」というのがずっと気になっていて~
何でもかんでも気にしすぎです畑先生。
そんなだから話が進まないんだ。だがそれがいい。
畑先生は多分、RPGで新しい町に着いたら住人全員に話しかけないと次のところに行かないタイプ。
しかしあの時期に病気って受験シーズン真っ盛りだけど大丈夫なんでしょうか。
病気のおかげで一時的にパワーアップしたとか?

○シャルナ・アーラムギル
・ただ文にツッコミを入れるという人物を考えていたら、なぜかインド人以外にあり得ないという気がして~
ここだけ抜き出すと電波文一歩手前。

○春風千桜
・演技が得意
・ナギとの関係においてどうしてもやってもらいたいこと。
コスプレですね。分かります。
入れ替わりとかも考えたけど、体格が違いすぎるので没(←一読者の分際で何を言うか)。
サキさんとか西沢さんが既にナギに間違えられているもんなあ。

○霞愛歌
・許婚
先生! 許婚って家族に含まれるんですか?
……一緒に住んでるならアリか。
そして相方って誰だ。許婚か、それとも執事とかか。
許婚に「姫神」とか「ハヤテの兄」とかいう単語を当てはめたくなるが自重自重。

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/355-6baed0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

