乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



2008年6月のアクセス解析

先月(5月)のアクセス解析のカテゴリが「週刊少年ジャンプ」になっていることに今気づいた。

☆アクセス数
アクセス合計が12384、ユニークアクセスが6060。
先月よりは上向きです。

☆リンク元(不詳、当ブログ内を除く)
1.ジャンプ感想・批評系サイト更新チェック
2.360度の方針転換
3.ヒナギク様をみてるっ!?
4.全周無警戒様:サンデー感想サイトリンク集
5.少年サンデー RSSChecker
5.明日はきっと。

5位は同数で並びました。
しかしJ-Links様は一体どうなってしまったんでしょうね。

☆検索エンジン
1.Yahoo!JAPAN 1076(52.4%)
2.Google      821 (40%)
3.@nifty      45(2.1%)
4.BIGLOBE      44(2.1%)
5.Goo        32(1.5%)

しかしヤフーとグーグル以外のアクセスが伸びませんね。
他所様も二強のところが多いとはいえ、ここまで極端なところはあまりないはず。
なんでなんだろうなあ……

☆検索ワード
1.感想
2.ジャンプ
3.テニスの王子様
4.サンデー
5.ワンピース

ワンピースが急上昇。最近の流れはやっぱりみんな気になるんですかね。

☆検索フレーズピックアップ
・おと×まほ かなたん 可愛い
これで来た人が一人じゃないらしいから困る。いやホントに困ってるわけじゃないですが。
・エロ同人誌 ダブルアーツ
まあいろいろとネタはありそうですが……その大半が完成品にはならんでしょう。
・君が望んだ三千
何故ここで切る。君が望んだ三千院、と繋げたいから?

☆言語
今回は3位不在。そして合計は95%少々。ちなみにその他は0.08%でした。
1位:日本語(90.6%)
2位:英語(4.4%)
4位:韓国語(0.3%)
5位:中国語(0.2%)
6位:タイ語(0.08%)


☆まとめ
今回は前回よりは上向き。
ですが6月末にJ-Links様のページがなぜか消失。
7月はアクセスが激減するのは避けられなさそうです。

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/350-0cb972a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

