乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



特典はそろえた後が大事

さて、ハヤテのごとく! の15巻は今月発売なのですが。

私はハヤテの単行本は、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで3冊買うのが恒例となっています。
しかし買った後一冊だけ封を切って読み、残りの2冊は封を切りもせず袋からも出さずに放置、というようなこともよくやっちゃうんですよ。

今日私は部屋の整理をしている際に、単行本の特典をしまっているクリアファイルの中身を確認したのですが、ゲーマーズ特典のポストカードが1枚足りない。
買った記憶があるはずのマリアさんのポストカード(13巻の特典)がない。
勝ったものを適当に押し込んでる所の最有力、クローゼットの中身を全部出してもない。
まさか、自分でも知らないうちに、ゲーマーズの袋ごと捨ててしまったか? というような疑心暗鬼に陥る始末でした。
結局、全然違うところから出てきたんですけどね。
自分への教訓:特典はちゃんと買ってきた日のうちにしまっておこう。

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/297-ac19a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

