乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンバーミング ♯5「DEAD BODY and REVENGER 5」感想

掲載順は元通り。
先月のは入稿遅れたんでしょうかね?
そうそう、今月は結構衝撃的な展開なのでSQ読む前にこの記事読むのはお勧めできません。

レイスのヤンデレ、本格発動!
ヤンデレいうのもアレですがどう見てもヤンデレです。
ピーベリーの台詞がなあ。

本来なら人として美徳とされる「忠誠」
それが人造人間になった時他の全てを塗りつぶしてしまった



妙にヤンデレの原理に近いいいいい!
ヤンデレフランケンシュタインとなって狂ったレイスの凶行は前回見逃したワイス卿も、救ったエーデルも手にかけ、今度こそヒューリーは全てを失いました。
エーデルが死にかけながらヒューリーに語りかけるシーン、発砲したレイスが何か呆けてるんですけどこれは何なんでしょうね。
ヒューリーに抱きついてるから、という解釈でいいのかな?

で、だ。
ヒューリーはやはり人造人間か!
1話2話と疑念を抱いたけどその後全然触れられてないから人造人間にはなってないと勝手に思ってた!
ここで持ってきたか畜生!
なんか最近色々な漫画作者に騙されっぱなしだ! しかもどっちかというと自分の予断のせいで勝手に間違ってる一人相撲っぽいのがまたムカつく!
人造人間への敵意も確かにそう見ると過剰だわ!
ここでヒューリーの話は一端幕引きで、次はエルムの話?
しかしこの状態のヒューリーにエルムが単独で遭遇したりすると非常に危ない。
ヒューリーが人造人間を斃すための人造人間でジョン=ドゥがアレですから、主人公組同士の共闘なんぞそうそう起きませんねこれは。

博物誌はお菓子ずくめだぜ!
脳みその代わりに砂糖菓子の詰まった人造人間とか一瞬想像したのは秘密だ!
で、五回起こしても起きなかったら先へ行くっていうのは……本編に続いてるの?
どんだけアホなんだエルム=レネゲイド!

FC2 Blog Ranking

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/289-a10b1513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。