乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 4

けしからん。じつにけしからん。
何がけしからんかというと、限定版ですよ。

アニメイトで、表紙が通常のものと違う限定版が出ていたりするんです。
通常版が↓こんな感じなのですが、
おと×まほ 4 (GA文庫 し 2-4)おと×まほ 4 (GA文庫 し 2-4)
(2008/03/15)
白瀬 修

商品詳細を見る


限定版はこれですよ。
大丈夫なのかこれ。
15禁くらい言い渡されてもしかたないんじゃ……?

で、本文は短編集。

……なんか、3巻までと比べるとパワーが不足してる感じ。
チューナーやってるシーンが少ないせいかな?
自分に正直に生きることを決意したいいんちょもイマイチパワー不足ですし。
此方と一緒なせいで【属性:腹黒】が機能していないせいかもしれませんが。
3つの短編のうち一つにしか出てないせいもあるかも。
でも依お姉さんin子供浴衣はインパクトあったと思う。
自分は巨乳萌えでもお姉さん萌えでもぱっつん萌えでもないはずなんですけれどね。

『少女な彼方の一週間』ではもっともっとはっちゃけてくれてもよかったんだよB組のみなさん。
バレて未曾有の混乱に陥るB組と彼方に迫る過去最大級の危機とか!
でもこれやっちゃうとこなたんが学校のみんなの記憶を魔法で消す、みたいな方法使わないと収拾がつけられない。白瀬先生はそれを嫌ったのかも。
グレ子にバレた時の収拾もあんな方法でつけましたし。
こなたんはぶっちゃけどんなムチャな事ができてもOKなポジションにいるわけですが、頻繁に実行しちゃうと作品のカラーが変わっちゃいますからね。
こなたんのムチャの源泉は
こなたんの性格と発想によるもの>>>>魔法少女としての超絶スペックによるもの
であった方が美しいですし。
ちなみに今回、明日野丈くんの出番多目です。
古伊万里みさらとのツーショットとか、邪悪な電波放出とか。
どうでもいいけど、ウェディングドレスと対になるのはモーニングコートとかタキシードだぜい。正道すら見極められんで倒錯を語るなど笑止千万……あれ? おいら、何言ってるんだろ……


FC2 Blog Ranking

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/278-c779329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。