乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年サンデー16号 漫画感想

今週の感想は
・最上の命医
・金剛番長
・お茶にごす。
・マリンハンター
の4本。
少ない気がするのは「絶対可憐チルドレン」を別記事で書いたせいでしょう。


○最上の命医
「娘をだましてでも普通に手術をさせたい」動機に鍵があるんでしょう。
それにしても、今回のような例なら、はじめから西條を貶める目的でグルになってくれる患者が必須ではないかと。

○金剛番長
サソリ番長はボツにならなかったのか。
子持ちか! しかも子供の父親は金剛か!
この事態をどう収拾つける気だ作者!
23区計画の番長であることは間違いないですが、案外金剛が23区計画を知った理由もしくは潰そうという理由はこの児玉さんがらみかな?
ところで知ってますか? 鈴木先生の漫画にかつて覆面をかぶりゴルフクラブを振り回して人に怪我を負わせ、ゴルフに対する嫌悪感と恐怖感をしみこませようとした男がいたんです。
今回の空鰤と動機が逆なのにやってることが同じだ!

○お茶にごす
この嘘はどう考えてもよかれとおもってやってるのに事態を悪化させるパターンにはまりそう……
「一生いい奴の振り」が布石として機能するかもしれません。
しかし今回は智花がいいキャラしてました。

○マリンハンター
唐突にマネキとボーンが来た……こんなに唐突だと不安だやっぱり。
セブントリトンとの戦いがどう推移するかでこの漫画の先も読めるはず。
セブンのうち4人が女ってそれは軍隊としてはまた異様な男女比率。いや漫画でそれ言っても始まらないですが、グッピー一人を脱がし続けるのにも限度あるしね(脱がすのは確定かよ)


FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/276-918e9a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。