乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニスの王子様 Genius377「最終決戦!王子様vs神の子⑦」感想

リョーマ、最終進化!

……最終か。やっぱりこの試合でテニプリ終わっちゃうのかな。

現状、「天衣無縫の極み」の原理はさっぱり分かりませんが、打球のスピードが異常で相手選手はおろか審判にすら見えないという異常事態を引き起こしました。
今までどんなスピードボールでも消える球でもちゃんとコールしてた審判が、です。
これは単純にスピードが速いから見えない、でいいんでしょうか。
幸村が落ち着いても見えない(ボールはネット上にあったわけですが、幸村は目で軌道を追えていません)のでラリーが成立してないんですが、それでも越前は楽しいのかコレ。
まだスコアは4-4なので、もう一波乱は確実にあるでしょうけれど……
というかこの分だと幸村がテニスをするのが苦痛になってイップスに陥りそうな。
このレベルの戦いになると敗者は必ずイップスに陥る死闘とかそういうのになるんでしょうかね。

FC2 Blog Ranking

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/244-fff18801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。