乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



えーい、毒電波の出力が上がらんではないか!(勝手にブログ論評)

こういうの大好き。
「勝手にブログ論評」とのこと。

tanabeebanatの日記 勝手にブログ論評やってみた
↑この記事を見て知って早速飛びました。



勝手にブログ評論
乱文乱舞ランブル評論
どうにかしてアイシールド21を引き立てたい、という意図のあらわれだ。
総合得点 97点
どうだろう。エンバーミングではだめなのか。それはGOLDEN★AGEなのだと言える。それはなにかと言われれば、最近ゲームである。

左手にエンバーミング、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。結局、GOLDEN★AGEしかない。
これが例として相応しいかは解らないが、作者のGOLDEN★AGEに賭ける情熱は、シャーロック・ホームズに勝るとも劣らないようだ。

このブログの読者にお勧めの一冊

新しい葬送の技術 エンバーミング―遺体衛生保全新しい葬送の技術 エンバーミング―遺体衛生保全
(2005/04)
公益社葬祭研究所

商品詳細を見る



エンバーミングとGOLDEN★AGEが3回ずつ。
それなのに引き立てたいのはアイシールド21らしい。
まるでスポーツ漫画を語っているブログみたいじゃないか。
そしてどこからシャーロック・ホームズなんて単語が出てきた(笑)
こういうジェネレーターが出力したものにしては、イマイチ意味不明度が足りませんね。
もっと幅広いジャンルについて書いた方が拾われる単語の幅も広くなって、カオスな文章ができやすくなりそうではありますが。

FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/239-bb426ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

