乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好奇心が猫を殺す、物欲と衝動が夏目漱石を彼岸へ追いやる

別に「我輩は猫である」とは何の関係もございません。

ヒナギク@何なんでしょうね、このシチュエーション


これですよ、これ。
ハヤテTCG第3弾エントリーボックス。
画像が一部だけですが、最新でもない私のケータイではこんなもんです。
ネットの海を漂えばカード全体の画像もどこかにはあるでしょう。具体的にはヒナみてとか。
ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾
()
不明

商品詳細を見る




ナギ@スクール水着


ついでにこっちも。
これは第1弾の方ね。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 絶叫!海辺でサマーソルトキック!! エントリーボックスハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 絶叫!海辺でサマーソルトキック!! エントリーボックス
()
不明

商品詳細を見る


いや……第3弾と並んでいたのと、この前のスク水お嬢さまにやられたので、つい。
第2弾だけは何故か売ってませんでした。おかげで出費は夏目さん一枚で済んだのですが……アニメ見ない、DVDも買わない。でもアニメのOPとEDは買う、公式ファンブックは買う、アニメのガイドは買わない、キャラソンも買わない、TCGはエントリーを一組、単行本は特典目当てに3冊ずつ。
ファングッズやメディアミックスに対する自分の価値観ってどうなってるんだろう。

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/196-91b055d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。