乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



セイントオクトーバー第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」感想

今週も書きますよセイントオクトーバー。
しかし、このタイトルは何なんだ。
水着なんて前面に立てるような作品じゃあるまいし……




菜月の百合モードは消えちゃったも同然。
サブタイトルにあった波に消えた片思いってそれのことで、
来週からは元通りと一縷の望みとか託しましたが駄目でしたねー。
というか、猟平→アッシュのことだなんて誰が予想できるかーっ!!
菜月→猟平か猟平→小十乃しかないだろうと思ったら、恋愛ですらないとはー!!

それはともかく。菜月と小十乃の貧乳ぶりがひどい。
特に菜月は水着との相性が悪いのか珍妙にすら見えてしまいます。
もっと水着は考えてくださいスタッフさん。
三角形のトップが似合わなさ過ぎなので、もうちょっと似合うのお願いしますよ……

ストーリーは今更。無人島に漂着してもお前らやること変わらんのかという。
むしろそれ以外に変化がない分いつもより日常生活の描写だったりするという。
主にサバイバー三咲と無人島でケーキ作ってみせるヨシュアのせいです。
あと飛行機を着水させたユアン。しかしユアン君は力を使うのに躊躇しないなー。
そろそろクルツ社長が帰ってくるのでアッシュが単独出撃。
ブラックメルトリボン無効(いまや効くやつのほうが少ないですが)、器用に動く上に人間を即座に気絶させる毒を持つ蛇と、手からのエネルギー弾。
どれも法王とは関係ない。今更ですがね。
強いことは強いですが、腕が蛇になってしまうから三人相手では厳しい。
エスメラルダと合流するか、新しいカードで戦力を補充してから挑む腹でしょうね。



アニメで飛行機が壊れるシーンを見るたびに思うんですが、アニメの飛行機が壊れるシーンってどうして面白いんだろう。
幼稚園児の頃から好きでした。今では殆どアニメは見なくなってますが、それでも自分は飛行機が壊れて乗ってる人が投げ出されるギャグシーンが好きなんだなと思い出した第19話でした。

セイントオクトーバー Vol.1 セイントオクトーバー Vol.1
原将治 (2007/03/21)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


ロリっとクリック、おねがいします。

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/17-dd6fb47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!

セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」トラックバック受付中!(powered by i-revo)

  • 2007/05/21(月) 13:01:33 |
  • セイントオクトーバー[i-revo]

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第19話 ロリ水着!波に消えた超片思い…

品質評価 32 / 萌え評価 78 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 40 / お色気評価 100 / 総合評価 45レビュー数 37 件  夏休み!白藤家の自家用飛行機に乗って南の島へ飛ぶ小十乃達。途中飛行機が墜落してしまって無人島に漂流するが「焦っても仕方ない」と、バカ

  • 2007/08/11(土) 12:10:27 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

