乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第391話「恋するアニメ店長」感想

春風さんは誰のヨメ?
……咲夜さんのヨメでいいんじゃないでしょうか。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る




動植物の観察日記。
白皇の、というか高校生の夏休みの宿題というにはやや稚気のある課題です。
まして白皇の生徒だったらずっと海外旅行とか普通にありそうなので、この手の観察日記が課題というのは何かありえないんじゃないかなあ、と。
例えば去年、ナギが観察日記をつけていたとは到底思えないのです。
話の都合としても、もっとフリーな課題からあえて観察日記をつけようと思いついてもいいキャラだと思うんですよね、文は。
そんな課題に挑戦する文が観察対象に選んだのは……アニメイトで働く人。
……意外と文はそっち方向は眼中にないって人でもないのだろうか。
まあ作者が作者なので作中の人物の価値観が基本オタクよりなのは仕方ないのですが、その作者の中でどういう位置になってるのか気になるところ。

……観察結果としては「モブ男が名ありの女キャラに書き割り以上の接触持てるわけねえだろうがボケ」という安牌というか真理でした。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1096-59535fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。