乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第390話「月は空にただ一つ」感想

ハヤテも周回遅れし出したなあ……どうしよ。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る




石の行方はアテネ曰く、知らないとのこと。
しかし帝曰く、石の一つはハヤテが知っているはず……
どういうことでしょう。
……ちょっと心当たりがないですが、兄絡みの話なんでしょうか?

しかしどちらにしても、石の話は少し先の話になる模様。
まずは同人誌対決。
これにハヤテがかかっていることをナギの方から明かしました。
その上で、ハヤテにはルカの味方をしろ、と。
……ナギにも思うところがある、というか多分言ったまんまが思ったことなんでしょうが。
これ、ルカの方がどう反応するか分かったものじゃないですね。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1094-9f86a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。