乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第389話「デジャブったりデジャブらなかったり」感想

トビラは不思議の国のアリス的シチュエーションのアーたん。
このシチュエーション……というかあのエプロンドレスだけでアリスちゃんマジアリスって感じではあります。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



遺産相続については、携帯でざっくりと説明されました。

……しかしよく分からない話です。
とりあえず、王玉は一つ愛歌さんに渡していますよね。
そして石の行方を愛歌かアテネに聞け、と。
いや帝さんや、あんたその二人から石の行方聞いてないの?
それも試練の一環ととらえるか、帝さんが教えてもらってないかのどちらかですね。
「アテネは詳しい行方までは知らない」ことを知ってるんだから帝も聞いてるっぽいけど……「電話で話すのたるい」がありそうだからなあ。

まずは詳しい行方を知っている愛歌さんに電話。しかし出ない。主に愛歌さんの気分の問題で。
……愛歌さんの王玉に対するスタンスが気になるところです。
そして帰ってみたらヒナギクが倒れてて先週の状況。
さらにヒナギクが甘えにかかったところでハヤテにとっての待ち人、アーたんが来るわけですが……やっぱりタイミングは悪いですね。主にヒナギクにとって。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1092-056cbc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。