乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第388話「多分「らめぇ…!!」って言葉はこういうときに出る」感想

週刊少年誌で「らめぇ」とか言ってほしくない私は保守的なんでしょうかね?

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



……そういえばヒナギク。
アーたんと一緒にいるかと思えば別行動だったんですよね。
「どこかのお姫様」な設定のアーたんは、その気になれば一人で動くこともできるはず。
というか帝のところに移動するのには愛歌さんが一緒にいたか。
まあそんなわけでヒナギクが一人病に伏せっているわけです。
病と言っても風邪ですが、ヒナが自分で安静にしていることを選択するほどの風だから結構重たい病状の模様。
そしてアパートには誰もいない……そういう心細いところに来てくれるのがハヤテなんですよね。
モテる秘訣はフットワークか。
……そしてヒナギクの人生における最も恥ずかしい瞬間。
パンツ見られるわ好きな人の手でズボン穿かされるわ……やっぱり不幸なのはヒナギクの方だよなあ、と。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1087-b63855e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

