乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第387話「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」感想

つまり「これはひどい」とか言っちゃっていい漫画なんだね?

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る




ワタルの店、開店!
……しかし、成果は散々。
立地はアキバのメインストリートからは相当離れた場所で、あまりよろしくない。
それを差し引いても3人とか……1500円とか……
知名度が悪いんでしょうかね。
このワタルにはナギのステルスマーケティング力を分けてやりたいとか思うのです。

……で、そんな感じで落ち込んでるワタルを何とかしたいが手立ての無いサキさんはハヤテを頼るわけです。
ハヤテも結構阿漕な商売は上手そうですね。特に短期的に成果を得るような場合。
しかし今回は間が悪い。何せハヤテは帝の元に赴いて三千院家の遺産についての話をする予定だったのですからね。
大事な話なので着信を切る。しかし再度かかってくる。切る。かかってくる。
しょうがないので出るが「帝と話の最中」とか言っちゃうもんだからサキさんは帝にかける。
しかし帝、ハヤテに対する態度はアレだがナギやマリア、咲夜はおろかサキにすらここまで弱いのか。
家庭内ヒエラルキーがめちゃめちゃ低い?

……とまあそんなわけで今回の話はお流れ。
しかも愛歌さんが今度旅行に行くのでさらに延期。
結局今回分かったことって、記憶を失ったはずのアーたんと帝が通じてるってことぐらいじゃないですか。
というか、愛歌さんは単なる送迎役じゃなくて必要な人なの?
王玉持たされたし関係者ではあるんでしょうが。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1085-8472fd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

