乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ 2012年48号漫画感想

今週の感想は
・ONE PIECE
・黒子のバスケ
・めだかボックス
の3本です。

○ワンピース
ゾロならいくらロギア相手と言っても覇気も身につけているし、モネに負けそうにも見えない……のですが。
ああ、女は斬れないんでしたっけ。
サンジは言わずもがな。この一味の弱点は女性かも。
というわけでこのモネの相手はたしぎでしょうか。

○黒子のバスケ
降旗のプレイヤーとしての性質とか今まで全然出てこなかったので後付くさいですが。
今まで試合に出るほど突出した要素なし、かつ言及もされないならこういう要素をつけてくるのは上手いですね。
誠凛の攻撃的なスタイルとは合わない。だからこそ、いつもと違うペースにする時に必要。
……でもやっぱ練習中でもいいから何かしら見せてほしかったなあ。

○めだかボックス
診療外科医ってこんなことできるのか。
球磨川あたりは本当に安心院さんが何か仕込んでてスキルがあったりするのかもしれませんが。
いやこれで本当にスキルが入ってたりしたらもう何が何だかということなので実際に使えるまでは夢オチ的な何かということにしておきますが。
しかしこれからスタイルを習得するっていう悠長なことで今日中に獅子目言彦倒すとか無理にも程があるんじゃあ……?



FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1082-5f5c2919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。