乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第385話「負けられない戦いが色々ある」感想

実はもう34巻出てるんですけどね。
訳合って宣伝は33巻で

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



今まだ13歳の子供で、飛び級を考慮しても高校生です。
その時点で一人で生きていける人間は、むしろ日本では少数派でしょう。
それを聞いちゃうハヤテ!
ナギはそう言われればムキになる。
しかもその回答がハヤテの両親を思わせる系統です!
それでさらに不安になったハヤテは帝に電話を入れる……これはナギもハヤテも帝の掌の上なのかもしれないですね。

ある意味自分一人で追い詰められているナギの相手はルカ。
こっちは押せ押せですが、近いうちにアイドル再開しなくてはならない上、そうなったら男だとバレているハヤテは近づけてもらえるかどうかも厳しい。
ある意味ではこっちも追い詰められています。
そしてルカの相手は漫画という意味ではナギですが、恋愛という意味では西沢さんが当面の相手です……いや例によって西沢さんは独り相撲に近いのですが。
帝はその気になれば漫画やルカにまで影響力を及ぼせる位置にいるはずですが……何をどうするつもりでしょうかねこの老人は。



FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1081-e2e61268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

