乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



週刊少年ジャンプ 2012年47号漫画感想

今週の感想は
・ONE PIECE
・黒子のバスケ
・めだかボックス
の3本です。


○ワンピース
モモの助は「人造悪魔の実」食べてこうなったと。
シーザーに改造されるよりはまだ人間に戻れる・あるいは人間の姿に戻れるようになる見込みはありますね。
そしてシーザーはモモの助のことを認識していない、と。
モネはゾロが相手することになったし、シーザー側は詰みに近づいてますね。
……そうなるとドフラミンゴの方が気になりますが。
何でモモの助の脳裏にあんなイメージがあるのやら。

○黒子のバスケ
黄瀬の攻撃の前に誠凛のリズムがガタガタ。
そこでカントクの一手が……降旗!
超意外。降旗とかコートに出ることはないと思ってたのに。

○めだかボックス
黒神家がちょっと想像を絶するレベルです。
よく漆黒宴に外部から横やりが入らないよね……
そしてよく箱庭学園の皆も知らないよね!
もう舵樹さんがアレなのと生煮がアレすぎるのとで鴎がツッコミにならざるを得ない状況……まあ影の主人公(笑)の辿る運命の一つではあるんですけどツッコミ役化は。
めだかは家長権相続を宣言。
なんだか「時計と髪を売ってプレゼントしあう二人」みたいな話になってきた気もしないでもないですね。


FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1080-89ae5398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【週刊少年ジャンプ 20】

今週の感想は・ONE PIECE・黒子のバスケ・めだかボックスの3本です。

  • 2012/11/19(月) 17:32:02 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

