乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第383話「キスでは終われない件」感想

先週は休載でした。
6年ぐらい休載なしでしたが、一度休むとその後もちょくちょく休載するようになっていますね。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る





ルカとキス……したハヤテが真っ先に思い出すのはアーたん。
そうだよなあ。アーたんへの気持ちが途切れてるわけじゃないもんな。
ルカはさらに告白。二次元逃げも通じません。
さらに次は「執事だから」で逃げます。
逃げる、とはまた違うのかもしれません。
ただ、ハヤテはナギに報いるために今アーたんのそばにいないことを選んだ(いや、結果的には近くにいるんだけど)ので、それでルカと付き合うとかできるわけがない。
ルカ的には「じゃあ、執事でなきゃいいのね。」ということですが、実のところ、それができて初めてアーたんなり西沢さんと戦える土俵になるってことだぞルカ。
それでもルカは怯みそうにないけど。

そして鷺ノ宮家の発祥地『虹の里』。
……レジャー施設じゃん!
というかこういう所なら、そもそもの出発時点で何かしらおかしかったですね。
王玉展開云々にはなりそうにもありません。予想を思いっきり外しました。



FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1076-71fb7bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

