乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第381話「男だもんな 若さだもんな ギャバン兄さん」感想

皆さんお元気でしたか?
私はいろいろありましたが、元気です。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



伊澄さんのボケが分かりにくいですが、ここはどうやら虹の里ではない模様。
仕事お休みのハヤテとルカだけを置いた面々で本物の虹の里探しを開始します。

というわけで、久々に執事服を脱ぐハヤテです。
そして大自然の中でのんびりしてても安らげないのはハヤテも一緒です。
……ルカの挑発(色々な意味で)にも負けず、休み休ませようとするハヤテですが、こういう時にゲリラ豪雨。
この手のものがラッキースケベを呼び起こすのがハヤテの体質です。
今までこの手のものを見てもハヤテはあまり反応してなかったのですが、仕事モードを離れると意外とハヤテにも効いてたりするのです。
天の配剤はルカを推している感じですね。
ハヤテが執事としてではない状態なのはアテネとナギと王玉の話以来でしょうか。
あの時は別に執事やめたわけじゃないですが、執事として以外のハヤテを呼び起こされる場面でした。
さて今回は?


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1072-1d04d965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。