乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ 2012年43号漫画感想

そろそろ反撃してもいいですか?
いや、単なる自業自得のサボりだから反撃も何もない!
故にフラグは不成立!

・ONE PIECE
・黒子のバスケ
・めだかボックス

以上の3作品です。

○ワンピース
やはりヴェルゴの相手はサンジにはきついか。
とはいえ、これからドフラミンゴのよこすベビー5とやらの相手も厳しいなあ、女ばっかりみたいだし。
そしてモモノスケですよモモノスケ。
この話の流れだと、まさに今戦ってるドラゴンがモモノスケってことになりますが、もしかして分かってるのかキンエモン。
いや、はじめて登場した時の様子から見ると分かってない感じのようにも思えますが。

○黒子のバスケ
進化した力どころか、天帝の眼すら一瞬しか使わないか。
確かに弱点は多いシュートですが、試合中にこうも的確に防がれると辛い。
そしてついに決着がつきました……洛山の5番、今回の序盤にはじめて結構大きく描かれましたが、やっぱり最後まで彼だけ見せ場なし。
彼は決勝戦でクローズアップされるのか、それとも最後までこんな扱いなのか。

○めだかボックス
……ええー。
安心院さん、既に敗北済みなわけ?
それであんな風に振る舞っていたのか。
……というよりは、こういうのをどうにかするためのフラスコ計画か。
というか安心院さんのスキルが全く機能してないようにしか見えないなこれ。
といってもスキル無効化とかではないんでしょうけども。


FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1070-11e7c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。