乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第380話「夏休み初日のワクワク感に勝るものは人生にそんなにない」感想

リアル夏休みとこの号が出た時期が噛み合ってないのです。
夏休み終わった後にこういうこと言い出すとか酷いよね。



ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



ストレス性胃炎。
本当に血を吐く病気なのかは知りません。
いわゆる難病設定じゃないのはいいことですが。
ルカ的には血を吐くのが割と当たり前のことみたいですね。さらっと言ってるし。
しかし他人から見れば吐血とか放っておけることではないのです。
医者に診せたらやはり安静にしろ、とのこと。
……ルカさん芸名と本名が同一っぽいのにそこらの医者に診せていいのかなあ。
まあ、公式発表でも体調不良だからそんなにおかしなことではない……かもしれない。
そんなわけで療養のために田舎。
鷺ノ宮家発祥の地、『虹の里』へ。
ここに来たメンツはハヤテ、ルカ、西沢さん、千桜、そして伊澄。
帝が倒れたため、ナギとマリアはそっちに。
ヒナギクは合宿でカユラは里帰り。
アリスちゃんことアテネはヒナギクに同行してるんでしょう。
ここでルカはアイドルも漫画も休み。
……正直漫画は禁止しない方がストレス溜まらないような気もしますがどうなんでしょうね。
実際内面グチ入りまくってるし。
あとは執事休業中のハヤテか。
本来のお嬢さま、ナギも今はいない状態なので本格的に執事じゃないハヤテが見れますが、ハヤテ自身、執事じゃない自分を忘れてそうな予感。
何せ8年半年あまり執事を続けてましたからね。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1069-1003375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。