乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



週刊少年ジャンプ 2012年42号漫画感想

順調に遅れてます。
多分今週末には連休あるので取り返せると思いますが。

・ONE PIECE
・黒子のバスケ
・めだかボックス

以上の3作品です。



○ワンピース
シーザーの能力には距離制限ありか。
それならルフィにもどうにかなりますね。
しかし、その手をモネが阻む。
今のところ、何をどうする力なのかも分かりませんが、シーザーより手ごわそう。
ローの思惑も気になりますが……新世界の空気もまだほとんど分かってないところに「新世界を滅茶苦茶にする」と言われてもピンとこないところはありますね。

○黒子のバスケ
キセキの世代は中学時代にお互いに本気で戦ったことがない……?
いややっておくべきでしょう、いつもとは言わずとも何回かは。
まあそれはそれとして。
秀徳に傾いた流れを自殺点で引きもどしました。
そして赤司は緑間にボール触らせない宣言。
緑間以外の選手をどうにかするとか?

○めだかボックス
不知火半袖、実は全然別物とかじゃなかったりします。
そして意外とあっさり落ちる。
ということは障害は獅子目言彦とかいう奴ですか。
安心院さんが逃げろ、しかも十五秒しか時間稼げないという以上は相当の脅威なんでしょうが……

FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1068-841a752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

