乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第379話「『辛い』という字はもう少しで『幸せ』になれそうという字」感想

幸せという字と辛いという字が似ていることも、こういうと肯定的になりますね。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る




さて、ルカはあの夜のことを誰にも話さず、誰も気づかず。
そして「かんおけリスト」なんてものを作って死ぬ気満々ですこの人。
一方のハヤテに集マネージャーから電話。
ルカの体はボロボロ。
……ルカの脱走を現状放置しているのは、どの道アイドル活動を休業させておかないとルカの体がもたないから、か。
そして漫画描かせるのに反対な最大の理由も大体分かります。
ルカの体にそんなことさせておく余裕がないからですね。
死ぬ気なルカと、マネージャーからの言及があの程度ではあまり真剣にルカを見ないだろうハヤテ。
ハヤテが実情に気づいた頃にはもう手遅れ、的な展開になりそうですが……


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1067-f0fb9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第379話「『辛い』という字はもう少しで『幸せ』になれそうという字」感想

ついに夏休みを迎えたハヤテ達、 宿題という名の鈍器の問題はでてきたものの 今日も変わらずのゆかりちゃんハウスの風景だが その夜、ルカは突然吐血してしまい… 雑談掲示板設置

  • 2012/10/04(木) 18:47:01 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。