乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第378話「なんちゃらかんちゃら」感想

待て。
いろいろ忙しいのは分かりますがこのサブタイトルは何?


ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


夏休みの敵。という名の宿題。
白皇にもありました。
量が多いだけで普通のドリルっぽいですが。
もっと凝った宿題要求しそうな気がしたんですね。
ただ、この程度はマリアさんにとっては余興にすぎず、一日何時間も勉強しているヒナギクにとっては勉強時間を宿題に割けばいいだけのこと。
5人いる白皇の諸君は鈍器は大丈夫でしょう。歩は知りませんが。
さて、学生でもメイドでもない二人がいまこのアパートにいるわけです。
一人はアリスちゃんこと天王州アテネ(小)。
もうひとりはアイドル(休業中)の水蓮寺ルカ。
宿題をやる皆の姿を見て自分の人生とかを鑑みるルカですが……そのルカが吐血。
ハヤテの健康管理に隙があったせいでこうなった、とは思いたくないですが……
ルカがどうするか、そして誰かがルカのこれに気がつくのかついたところでどうするのか。
今手がすいているのがアテネなんですよね……王族の庭城関連になるのかなあ。



FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1066-fec4b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。