乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第376話「人生はどこからでもデビューできる」感想

前回の雪路先生にあてたようなサブタイトルですが先週の続きではありません。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
(2012/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



高校デビュー失敗に、夏休みデビュー。
まあ頭の悪い人が考えそうなことではあります。
というか、文は中学時代の自分や、夏休み前の自分がイケてないつもりだったんですかね。
文の自己評価は高いと思っていたけど、そうでもないのね。
彼氏の三人や四人……まあ、性格によってはそれ以上に欲しがってる人もいるはずですし、そこはツッコみません。
だからといって、何とも思っていない男に何の抵抗もなく告白できるほど軽薄でもないのですね。
なんか世間の流行とかそういうものに操られている(根から同調できているわけでもないのに)的な可哀相さを感じますね。
そんなものに操られることすらできないバカかと思ったのに。
言ったところでハヤテにゴミを見る目で見られるという……
吹き出しがあったら「ああ、また変な遊びでも始めてるんだな」とか思ってるんでしょう。まあ実際単なる変な遊びなのですが。
きっと文はこういうことを繰り返していくのでしょう。これを無為に過ごした青春ととるか、後々思うとどうでもいいことにかけた青春ととるかは文次第ではあります。
しかし今週のハヤテはNPCっぽさが半端ないですね。

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1061-d100064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第376話「人生はどこからでもデビューできる」感想

白皇学院1のバカ、それは生徒会3人娘以上のバカである、 白皇学院1のバカ、それは後の生徒会になる人物である、 白皇学院1のバカ、それは生粋のギャグキャラである、 そう!今...

  • 2012/09/13(木) 08:15:18 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

