乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第366話「ミステリールーム④」感想


長い人生なんだから一休みや二休み、しばらくお休みも必要なのだ…!!

それには同意します。
畑先生も三十路に入り、若さに任せて頑張るのができなくなりつつあるのかもしれません。

ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)
(2012/05/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



ルカの家出はマネージャーとしても想定内。
というかマネージャー実に演技派です。
真に入った嘘泣きまでするとは……
この分だと以前社長っぽい人に言った「漫画家目指したらすぐに売れて一億五千万くらいすぐ」もどこまで本気で言っているかわかりませんね。
これにどういう結末を用意するのかなあ……あのマネージャーが熱意とかそういうものに動かされるとは思えないですよね。
ハヤテの借金が3億オチも絶対ないとは言い切れないです。
もっとも、現金もしくは実体のある資産でもないと借金の肩代わりなんて認められそうにない……となると何らかの理由で自分の借金返せそうなところをルカの借金返済に振り替えちゃうとか。
現時点でルカが自力で出せる結論は折れるしかないですよね……まさかカユラに揺さぶられるとは。
(仕事したことがあるわけでもなく、秋葉原でホームレスやってた人がよく他人を「そんな奴」呼ばわりできるもんです)
神父の気づいたことって何でしょう……外観と実際の間取りが一致してないとかそういう系統っぽいですね。
サブタイトルになっている「ミステリールーム」はトラブルの元になるかと思っていましたが、ルカの話と並行しているということは、今のルカが直面している問題への助けとなるものなのかもしれません。


タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
星屑の流星群

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1027-c3f006f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。