乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第361話「オカンの行動はどこも大体、同じ」感想

もうすぐ母の日ですが、まさか今回の話は母の日推しだったりするんでしょうか?


うちの母親は「洗濯機を動かしてから~」ってフレーズ、あまり言ったことがないような。
稀な反例かもしれないのですが。

しかし千桜さんや。
貫録あるオカンになるならないは母親ないしそれに近い位置の人になりそうになってから気にしてもいいのでは……と思いましたが千桜もメイドさんでした。
でもマリアさんと違って在り方からメイドってわけじゃないというかマリアさんみたいに24時間誰かの面倒を見ているわけじゃないですからね。

それはともかく、オカンが鬱陶しい反抗期の子供のように、マリアさんが時々鬱陶しくなるナギはハヤテに尾行を命令。
マリアさんのダメなところを見つけろということですが……読者からするとマリアさんのダメなところはむしろアパートに一人でいる時が一番露見していますよね。
外に出ている時は……結果見た後で曲がりなりにも言えそうなところはどこかで手に入れたシェイク無料券で一服している時ぐらいですかね。
粗大ごみとかアイスとかの件ではハヤテが早合点している方が意外ですが、そういう誤解をしてしまうくらいハヤテはマリアさんのことを意外と知らない、というのがむしろ新発見かもしれません。


タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
星屑の流星群

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1020-87111b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第361話「オカンの行動はどこも大体、同じ」感想

ゆかりちゃんハウスでメイドをしている17歳のマリア、 彼女は今日もナギをしかったり仕事に勤しんでいて… そんなマリアの日常とは?! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!

  • 2012/05/10(木) 19:10:07 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。