乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 31巻

ここ数巻分の記事が、次巻発売直前になってる。なんとかしないと……

ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)
(2011/12/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



○表紙
発売されたのは12月。つまり雪景色。
にもかかわらず水着の千桜とルカ。
上に羽織っただけではどうにもならなそうなくらい寒そうです。

○背表紙
……誰?
ぐぐってみたら綾崎鈴音なる劇場版のキャラらしいです。
原作未登場キャラをもってくるかー。

○裏表紙
ハヤテとナギ。
こうしてみるとまた絵柄が変わってますね。

○背表紙(カバー下)
真泉の弟子こと若葉ですが……同人誌作る側の言うことではないような気がします。

○裏表紙(カバー下)
相手がハヤテだからこういう妄想はできませんでしたね……
むしろ本編167ページで泉自身がしてる妄想の方が過激です。主に脱ぎぶりで。

○カバー折り返し4コマ
宿題は精々学校単位でしか共有できない上に自力でやる人も少なくないのでアフィリエイトで稼げるレベルには到達し得ないかと。

○中扉
幼アテネとタマ。
例の電池マークですが、全然溜まっていませんね。
その辺の話は一切ないのが逆に不気味です。
作中で3カ月という期限切られてて、少なくとも一月は過ぎてしまっているのに。

○おまけ
どうやら劇場版で手違いがあった模様です。
挿入歌がかかるシーンか……覚えておこう。

○不死鳥戦士イロハカルタ
あの時のサンデーを逃したら見る機会がないとも思いましたがちゃんと単行本に収録されましたね。
漫画自体の感想はここに。

○特典
アニメイト:ヒナギク
ゲーマーズ:泉
とらのあな:マリア
HSS:ルカ
ヒナギクと泉はサンタコスで、マリアがメイド?
コスチュームの不一致なのか、それとも実はパンツがテーマなのか。
ヒナのは水着にも見えるんですけどね……
HSSのは1巻遅れてバニーです。

○限定版特典:劇場版
まだ見ておりません。
ちなみにこれに加えて劇場版のブルーレイ買っちゃってます。




FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1018-95c949d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

