乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」感想

扉はルカですが、サブタイトル(前半)はルカのことを言っているわけではないのです。
むしろルカはどっちかというとMじゃないかと。

ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)
(2011/12/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



夜の白皇といえばアクシデント。
それはハヤテも分かってるようです。
そのせいかハヤテのテンションがおかしい。
最終的には鬼コーチと化します。最終的に選択したのはルカですが。
まあ4時間で自転車に乗れるようになるなどという無茶振りを叶えるためなら鬼と化すのも無理はないか。
敬語も半分くらい取れてて、ある意味綾崎ハヤテ本気モード。
ロープで手をハンドルに固定して坂を走らすとは……アフターフォローの完璧さに自身があるとはいえ凄いな。
前回の予想に反して人に教えるための流儀とかはちゃんとありましたね。
そしてルカ相手にここまで本気でやれるとは思わなかった。
前々回の時も思いましたが、ハヤテは段々とお行儀のいい部分以外のところを出すようになってますね。
執事としてはあまりよくないことのような気がしますが。



タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
星屑の流星群

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

  • 2012/04/15(日) 12:12:07 |
  • URL |
  • 履歴書の添え状 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1011-7895bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

