乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」感想

連載再開2話目で何故か掲載位置が末尾近く。
ハヤテがここまで末尾近くに来ることってここ数年記憶にないですが、何かあったんでしょうか?

ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)
(2011/12/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



試験当日にカゼをひくというオチはトラック衝突により回避された……と思いきや今回の導入でカゼひいてやがる!
ここでひいてないなんて嘘をつかずに素直に薬を飲んでいればよかったのに。
普段ならヒナギクとのスキンシップもダメージになんてなるレベルではなく、文を背負って2キロくらいなら問題はないはず。
収支計算とか血1000ccとかは流石に普段でも厳しそうですが。
というか店の収支計算って、ハヤテは働く方はプロでも経営の方に資質も経験もあるとは思えないんですけれどね。
普段なら飛んできたゲーム機くらい余裕でキャッチできそうですが、それもできないくらい衰弱してます。
それでも握りつぶすことはできますが。
そしてそれが残り少ない体力をさらに消耗させるハメになりますが。
学校終了後はマリアさんに助けてもらうことになりましたが、夕食の用意はともかくバイトはマリアさんに代わってもらうのは無理なんじゃなかろうか。
確か店長とマリアさんって顔見知りにもなってないはずなので。
ヒナギクならまだ何とかなるかもですが。

ところでハシラの人物紹介。
久しぶりに出てきた人たちは紹介文が新しくなっています。伊澄とか文とか。
ポイントはシャルナ。
「文にツッコミを入れるためインドから白皇学院にやってきた留学生。」
……これ、マジにとってもいいの?
しかも今回、文に突っ込みを入れてないんですよこの人。

タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
星屑の流星群

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/1003-d9ad00fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

