乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第344話「剣野カユラかく語りき③」感想

もう11月も終わっちゃう~。
何とかとか今年中には追いついておきたいところですが。
【“ハヤテのごとく! 第344話「剣野カユラかく語りき③」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ 漫画感想:2011年47号まで 

またまた飛んだジャンプ感想。
今回は
・黒子のバスケ
・ONE PIECE
・BLEACH
・バクマン。
・銀魂
・めだかボックス
・HUNTER×HUNTER
・magico
以上の8作品です。
【“週刊少年ジャンプ 漫画感想:2011年47号まで ”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ かく語りき②」感想

②の方には読点がないという事実……!
【“ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ かく語りき②」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊サンデー48号特別ふろく「不死鳥戦士イロハカルタ」感想

サンデー48号付録の水蓮寺ルカが描いた(という設定の)同人誌ですね。
なんかタイトルの自体がエヴァっぽい。他にモチーフがあるのかもしれませんが。
【“週刊サンデー48号特別ふろく「不死鳥戦士イロハカルタ」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第342話「剣野カユラ、かく語りき」感想

12月に発売する31巻。
限定版の価格がとうとう4桁に突入するらしいですよ。
【“ハヤテのごとく! 第342話「剣野カユラ、かく語りき」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

新テニスの王子様「Golden age 65 番狂わせ」「Golden age 66 明日へ」感想

「手塚国光のヨーロッパ留学扉絵シリーズ」とかいうものが始まっております。
しかし手塚って表情硬いからこの手の企画に向かないような…… 【“新テニスの王子様「Golden age 65 番狂わせ」「Golden age 66 明日へ」感想”の続きを読む】

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」感想

「10月中に追いつくかも」と言ったな。あれは嘘だ。
……すみません、嘘のつもりはなかったんです。

ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
【“ハヤテのごとく! 第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

