乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



新テニスの王子様「Golden age 53 動き出した奴等」「Golden age 54 黒ジャージ軍団の逆襲」「Golden age 55 真打ち登場」感想

真打ちといっても主人公のリョーマはこの3話、ちょこちょこ会話してるだけです。
【“新テニスの王子様「Golden age 53 動き出した奴等」「Golden age 54 黒ジャージ軍団の逆襲」「Golden age 55 真打ち登場」感想”の続きを読む】

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」感想

スラムダンクのOP? 正直畑先生の守備範囲外だと勝手に思ってましたがそんなことはなかったんですかね。
これは懐かしいな……というと歳がバレてしまいそうですが。
考えてみれば畑先生と歳そんなに変わらないんだよな……

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る

【“ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」感想

そして早寝のコツは早起きする事……って卵が先か鶏が先かの話ですが、眠ることが可能なら早寝から始めてしまうのがいいはず。
起きるのは無意識ですしね。
まずは日付が変わる前に寝ることから始めますか。
(この記事の投稿時間にはツッコんではいけません)

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る

【“ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」感想

通称「あのアシ」。普通に変換すると「あの足」になっちゃいます。
ちなみにこれがマジ話だったとすると相手は多分師匠か……でも「あの時」ってちょっと変だよね。
臨時で誰かのアシやったんでしょうか。


ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る
【“ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ 漫画感想(2011年29号まで) 

最近まとめてやってると結構時間かかってます……失敗かもこの方法。

今回は、
・ONE PIECE(~29号)
・バクマン(~29号)
・magico(~29号)
・黒子のバスケ(~29号)
・めだかボックス(~28号)

この5つです。 【“週刊少年ジャンプ 漫画感想(2011年29号まで) ”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」感想

タイトルとは裏腹に、幸福とさようならするような内容ではありません……少なくとも、今週の時点では。
むしろさよならしてるのはバックステージで胸に成長の余地がないとか言われてるヒナギクだ!

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る
【“ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #36「DEAD BODY and DYSTOPIA 1」感想

一か月ぶりなのに随分久しぶりな気がするエンバーミング。
……色々あったからなあ、この間。
5巻が出てますが単行本の記事は4巻も書いてないんだよなあ……

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
和月 伸宏

商品詳細を見る

【“エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #36「DEAD BODY and DYSTOPIA 1」感想”の続きを読む】

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

