乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #35「DEAD BODY and MEMORIES 6」感想

エンバーミングは長いこと放置してましたが、4月号休載、5・6月号が合併号なので実は追いついてます。

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る


【“エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #35「DEAD BODY and MEMORIES 6」感想”の続きを読む】

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ 漫画感想(13号~17号) 

週刊少年ジャンプ、流通が滞っている分も仙台に来たのでとりあえず全部揃えました。
そして更新する時間も多少できたんですがどうしようかと。

結論として、今までの分を数週間分づつ書いていこうということになりました。

今回の分は

・ONE PIECE(13~17号)
・黒子のバスケ(13~16号)
・バクマン。(13~17号)
・めだかボックス(13~17号)
・(13号連載開始)magico(13~17号)

以上です。
黒子だけストーリーの都合で16号までになってます。
【“週刊少年ジャンプ 漫画感想(13号~17号) ”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」感想

単行本は勤務先から最寄りのHSSでは何故かハヤテのハの字も28巻の一冊もなく、休日に車走らせて買いに行ってたりしました。
ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る


単行本に関してはのちほど。
【“ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」感想

とうとう次号発売ギリギリですよ。
今週から少し時間に余裕ができるから更新ペースもマシになる……といいな。

それにしても、今週はサンデーの表紙がナギなわけですが、すごい服ですね。
背中から翼を出したりしまったりできる人が着てそうな服です。

今期アニメのくぎゅキャラだとアスタロッテとか?
【“ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」感想

いつの間にか「ハヤテサポーターズショップ」なんてものができているのね。
【“ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

新テニスの王子様「Golden age 48 負け組の帰還」「Golden age 49 枕投げの王子様」感想

もう次号出てますけどね……しかし次号は休載。
しかも月刊なのに合併号です。
というわけで書いちゃえ。
【“新テニスの王子様「Golden age 48 負け組の帰還」「Golden age 49 枕投げの王子様」感想”の続きを読む】

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

