乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



新テニスの王子様「Golden age 39 進化」「Golden age 40 過信」感想

「しんか」を並び替えると「かしん」になりますが……
狙ってるのかなあ、コレ。
【“新テニスの王子様「Golden age 39 進化」「Golden age 40 過信」感想”の続きを読む】

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ3・4号(2011) 漫画感想

仕事は相変わらず修羅場ですが、ジャンプ感想書く余裕くらいはできたよ!

・ONE PIECE
・バクマン。
・黒子のバスケ
・めだかボックス

以上の4作品です。
【“週刊少年ジャンプ3・4号(2011) 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」感想

かすがってないというか、まだかすがいの出番に至ってないんじゃないでしょうか。
【“ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ダメだ、2号分はギブアップ


日曜日には感想書く暇ぐらいできると思ったけど、そんなことはなかったぜ!

FC2 Blog Ranking

ハヤテ第3回人気投票雑感

後で書こうと言ったことを珍しく書けてしまった。

ちなみに、順位一覧とかは書きません。サンデー片手にどうぞ。
いや他のサイト様見てれば足りるのですが。
【“ハヤテ第3回人気投票雑感”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」感想

とうとう300話まで続いてしまいました。
そして劇場版アニメ……正直な話、最近あまり劇場版なんて作るほどのアニメか?と思うような作品が劇場版になっちゃうことも多くて劇場版アニメバブルでも発生してるのかなぁとか心配してしまうのですが。

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


人気投票の件については、一言でいうと順当かと。それ以上は後で書けるといいなー。
【“ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ1号(2011) 漫画感想


今週のジャンプの感想は


・ONE PIECE
・バクマン。
・黒子のバスケ
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・保健室の死神
・めだかボックス

以上の6作品です。
【“週刊少年ジャンプ1号(2011) 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 26巻


ハヤテのメディア展開については何やらいろいろ言われてますが、その辺は精力的に情報集めてる人に任せてしまうとして。

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


26巻だ26巻。
【“ハヤテのごとく! 26巻”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊サンデー漫画感想休止のお知らせ

ここ最近、どうにも自分の時間がとれません。
それがブログにもよく出ています。
特にサンデーの感想がどうしても満足いくものが書けていません。
ブログに割ける時間が今後以前ほど持てる見込みは薄くなってしまったので、今週以降のサンデーの感想は無期限休止させていただきます。


FC2 Blog Ranking

ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」感想

次回で300話。とうとうここまで来たかという感じではあります。

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

【“ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

