乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



週刊少年サンデー48号 漫画感想

今週の感想は、
・神のみぞ知るセカイ
・アーティストアクロ
・絶対可憐チルドレン
・金剛番長
・オニデレ
・魔王
・GOLDEN★AGE
・呪法解禁!! ハイド&クローサー
以上の7作品です。
【“週刊少年サンデー48号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第198話「最強の矛と盾は相容れないようにできている」感想

実は最強の矛と最強の盾は相容れます。
「どんな盾でも貫く矛」と「どんな矛でも貫けない盾」が相容れないだけであって。
まあ矛も盾も表紙のナギには勝てないんですが。最近妙にナギがかわいくて困る。いや前からかわいかったけどさ。
【“ハヤテのごとく! 第198話「最強の矛と盾は相容れないようにできている」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ48号 漫画感想

今週分の感想は
・ONE PIECE
・BLEACH
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・銀魂
・トリコ
・To LOVEる‐とらぶる‐
・HUNTER×HUNTER
・バクマン。
・ヘタッピマンガ研究所R
・PSYREN‐サイレン‐
以上の10本です。
【“週刊少年ジャンプ48号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 17巻

THE END OF THE WORLD、単行本一巻に収まるようにはできなかったんだろうか。
それともわざと?
どんどん私的に疑惑がつのっていく17巻です。
発売から結構間が空いてることは忘れてくれい。

ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)
(2008/10/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る

【“ハヤテのごとく! 17巻”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年サンデー47号 漫画感想

今週の感想は、
・神のみぞ知るセカイ
・結界師
・金剛番長
・アーティストアクロ
・絶対可憐チルドレン
・呪法解禁!! ハイド&クローサー
・オニデレ
以上の7作品です。
【“週刊少年サンデー47号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」感想

畑先生のバックステージによりますと、今回は試金石らしい。
と言われて読んでもどの辺が試金石なんだろうと首をかしげることしきりだったり。
【“ハヤテのごとく! 第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ47号 漫画感想

今週号の感想は

・トリコ
・魔人探偵脳噛ネウロ
・HUNTER×HUNTER
・バクマン。
・To LOVEる‐とらぶる‐
・PSYREN‐サイレン‐
・バリハケン
以上の7本です。
【“週刊少年ジャンプ47号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年サンデー46号 漫画感想

今週の感想は、
・アラタ カンガタリ~革神語~
・結界師
・絶対可憐チルドレン
・金剛番長
・アーティストアクロ
・呪法解禁!! ハイド&クローサー
以上の6作品です。 【“週刊少年サンデー46号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」感想

せつなさ炸裂とは懐かしい。
アレがなかったら私はオタクになっていなかったかもしれないですね。
ゲームのみならずトレカだのドラマCDだのに金を使いまくっていた記憶があります。
グッズに費やした金で車……は無理にしてもネットブックの一台くらい買えるかもしれない。
当時そんなものはなかったので比較してもしょうがないですけどね。どうせそのぐらいの金、十年近い年月の中では誤差に過ぎんよ誤差に。

あ、2はゲーム本体も含め全く手をつけてません。
【“ハヤテのごとく! 第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ46号 漫画感想

今週は巻末コメントに見所いっぱい。
掲載順のこととか物忘れのこととかタイガース応援とか最後のセミの声なんて聞いたその時は最後だなんて分からんだろとか。

・銀魂
・トリコ
・HUNTER×HUNTER
・バクマン。
・ONE PIECE
・チャゲチャ
・To LOVEる‐とらぶる‐
・PSYREN‐サイレン‐
漫画の感想は以上の8本です。
【“週刊少年ジャンプ46号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #10 「DEADBODY and LOVER5」感想

先月の感想でちょこっとテガミバチに触れましたが、
車椅子の女豹、先月が初出じゃなかったんですね。
2度ビックリです。

それはともかく。
【“エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #10 「DEADBODY and LOVER5」感想”の続きを読む】

週刊少年サンデー45号 漫画感想

今週の感想は、
・神のみぞ知るセカイ
・アラタ カンガタリ~革神語~
・絶対可憐チルドレン
・GOLDEN★AGE
・呪法解禁!! ハイド&クローサー
・アーティストアクロ
以上の6作品です。
【“週刊少年サンデー45号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」感想

扉はヒナギク……すごく彼女が拒絶しそうな雄大な風景がバックです。
シャーマンキングで木刀の竜が出雲の山を登りきった風景を思い出したのは何でだろう。
ヒナの得物が木刀・正宗だから?
【“ハヤテのごとく! 第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ45号 漫画感想

今週の感想は

・BLEACH
・NARUTO
・HUNTER×HUNTER(連載再開)
・バクマン。
・To LOVEる -とらぶる-
・PSYREN -サイレン-
以上の5本です。
【“週刊少年ジャンプ45号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

2008年9月のアクセス解析

アクセス解析の記事も順調に遅れています。
こういう遅延をするからアクセスが減るんだろうに……
【“2008年9月のアクセス解析”の続きを読む】

週刊少年サンデー44号 漫画感想

今週の感想は
・アラタ カンガタリ~革神語~(新連載)
・結界師
・神のみぞ知るセカイ
・アーティストアクロ
・金剛番長
・呪法解禁!! ハイド&クローサー
・GOLDEN★AGE
の7本です。
【“週刊少年サンデー44号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

アクセス数200,000到達

10万アクセスに到達したのが2月の半ばなので、約7ヵ月半で10万回アクセスがあった計算になりますね。
ペースが安定しているというべきか。それとも発展していないというべきか。
今後も基本的には今のペースでいかせていただきます。
できるなら更新のない日が2日以上続かないようにするようにはしてますが、ときどきやっちゃってますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking

ハヤテのごとく! 第194話「クイズ マジック ハムデミー」感想

今週もGW準備号。
雪路はほっぽって今週はハム編。
【“ハヤテのごとく! 第194話「クイズ マジック ハムデミー」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

