乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



週刊少年ジャンプ44号 漫画感想

今週の感想は

・ONE PIECE
・BLEACH
・アイシールド21
・To LOVEる -とらぶる-
・PSYREN -サイレン-
以上の5本です。
【“週刊少年ジャンプ44号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年サンデー43号 漫画感想

結構前から「縮小更新中」とかいたわりに、今回始めて縮小更新っぽい事態になったような気がします。

今週の感想は
・結界師
・絶対可憐チルドレン
・呪法解禁!! ハイド&クローサー
の3本です。
【“週刊少年サンデー43号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第193話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」感想

大人になってしまうと、細かい事を気にする余裕がなくなってくるんですよね。
いや、それでも気にしなきゃいけないことはあるんですけどね。
【“ハヤテのごとく! 第193話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

鷺ノ宮伊澄さまの一年(三週間?)を振り返る2008/9/24

9月24日は伊澄さんの誕生日です。

……去年の誕生日記事作るときに「来年こそやろう」と思っていた企画は今年もできずじまいでした。
もっとちゃんと勉強しないと。
【“鷺ノ宮伊澄さまの一年(三週間?)を振り返る2008/9/24”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ43号 漫画感想

今週の感想は

・ONE PIECE
・トリコ
・バクマン。
・To LOVEる -とらぶる-
・PSYREN -サイレン-
以上の5本です。
【“週刊少年ジャンプ43号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年サンデー42号 漫画感想

最近のサンデーは休載が多い……マガジンみたいな方式にする気なんでしょうか。

今週の感想は
・絶対可憐チルドレン
・トラウマイスタ
・アーティストアクロ
・金剛番長
・★★★のスペシャリテ
・闇夜の絵師(読切)
以上の6本です。
【“週刊少年サンデー42号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」感想

「ダジャレを言うのはダレジャ」って最初に言い出したたのは誰なんでしょうね。
そして字の内訳こそあっているが最初の「ダ」以外文字がずれているこのフレーズをダジャレのつもりで言ってるのか聞いてみたい所存ではあります。
【“ハヤテのごとく! 第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

エンバーミング ―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1)

随分間が空いてしまいましたが、エンバーミング1巻について。
各話感想は本誌掲載分と特に変わることはない……ので、それ以外の部分を。

エンバーミング 1―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1) (ジャンプコミックス)エンバーミング 1―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る

【“エンバーミング ―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1)”の続きを読む】

週刊少年ジャンプ42号 漫画感想

今週の号の感想は
(新連載)チャゲチャ
・ONE PIECE
・バクマン。
・トリコ
・To LOVEる -とらぶる-
・PSYREN -サイレン-
以上の6本です。 【“週刊少年ジャンプ42号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年サンデー41号 漫画感想

今週の感想は
・結界師
・アーティストアクロ
・★★★のスペシャリテ
・絶対可憐チルドレン
・呪法解禁!! ハイド&クローサー
・魔王 JUVENILE REMIX
以上の6本です。
【“週刊少年サンデー41号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」感想

人類も海から生まれた。…逃げたけど。
まあサメとかいると逃げたくもなりますよね。
陸には陸で色々脅威もあるんだけどさ。
【“ハヤテのごとく! 第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ41号 漫画感想

今週号の感想は
・ON PIECE
・BLEACH
・バクマン。
・To LOVEる -とらぶる-
・PSYREN -サイレン-
・ダブルアーツ(最終回)
以上の6本。
【“週刊少年ジャンプ41号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #9 「DEADBODY and LOVER4」感想

ジャンプSQと同時にエンバーミングの単行本が発売されました。
しかし単行本に関する記事は後日。

エンバーミング 1―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1) (ジャンプコミックス)


ジャンプSQ全体を通してみるとテガミバチにビックリ。
何だよ車椅子の女豹って。こんなキャラだったのかシルベット!
まあそれはともかく。
【“エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #9 「DEADBODY and LOVER4」感想”の続きを読む】

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

フレデリカ様と愉快なお友達の独断とタイムスリップあれこれ

今週のジャンプ感想は諸般の都合により刀もしくはそれに近い刃物類が登場する漫画(+1)縛りだったんですが、他にも見るべき漫画はありました。いや私は基本的に全部読んでますが。
ネウロのジェニュインとかも刀縛りでなかったら感想書いていましたが、今回はPSYRENに絞って書きます。
【“フレデリカ様と愉快なお友達の独断とタイムスリップあれこれ”の続きを読む】

週刊少年サンデー40号 漫画感想

今週の感想は
・アーティストアクロ
・史上最強の弟子ケンイチ
・絶対可憐チルドレン
・金剛番長
・お茶にごす。
・呪法解禁!! ハイド&クローサー
・イフリート~断罪の炎人~(最終回)
以上の7本です。
【“週刊少年サンデー40号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第190話イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」感想

素朴な疑問なんですが。
今回のタイトルのような感情は男特有のものなんですかね?
恋人のいない女性はどういう感想を持つんだろうね。
というか男がそんなに激しく憎しみ持つのも実感がわかないなあ。
どうでもいいじゃん。どっちも他人なんだし。マリアさんのカラー足の方が数億倍大事。
【“ハヤテのごとく! 第190話イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

週刊少年ジャンプ40号 漫画感想

今週の感想は
・BLEACH
・ONE PIECE
・NARUTO
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・D.Gray-man
・バクマン。
・銀魂
・ぬらりひょんの孫
・To LOVEる-とらぶる-
以上の9作品。
【“週刊少年ジャンプ40号 漫画感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

2008年8月のアクセス解析

変な天気の続いた8月。アクセスはどうなったかな。
【“2008年8月のアクセス解析”の続きを読む】

FC2Ad

