乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



週刊少年サンデー26号 漫画個別感想

くそっ、やられた!
アリスちゃん一人前かっ!
水上エレベーターの辺りから完全に半人前試験だと思い込んでたよ!
そーだよなー、灯里のときはカンツォーネとかなかったもんなー。
しかしあの三人の中からプリマがでちゃうとなると、もうARIAも終わりが近いのかも。

って、ブレイドの感想を書いてどうする。

エヴァの思惑が分からんけど、双子とまき絵が好きな私としてはメイン組にかするぐらいでもスポットがあたって嬉しい限り。
しかしまき絵って、リボンを対人拘束兵器と認識してたっけ?

って、マガジンでもないよ。


今週のサンデーの感想は
○結界師
○金色のガッシュ!!
○ダレン・シャン
○史上最強の弟子ケンイチ
○絶対可憐チルドレン
○GOLDEN★AGE
○うえきの法則プラス
○あいこら
○ブリザードアクセル
の9本です。
【“週刊少年サンデー26号 漫画個別感想”の続きを読む】

FC2Ad

