乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第128話「未来世紀(秘)倶楽部」感想

いかん…伊澄分が不足してきた。
伊澄分が足りなくなると疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れます……って、まだ伊澄が出なくなってまだ5話目だ。温泉編で伊澄はかなり出たはずだろうに。
下田編以前は10話ぐらい出てこないとか普通にあったんだぞ!
それが何でたった5話に耐えられなくなるんだ?
それにしても人間っていうのはつくづく強欲だね~ってことでしょうか。

それはともかく、今週号のサンデーはハヤテが表紙。というかナギが表紙。
二段ぶち抜きでミニスカート+黒ニーソックスの(注:それしか着てないわけじゃないです。目立つのがミニスカートとニーソックスってだけで)13歳の少女がポーズとっているという、まあ確かに学校や職場で公開できる表紙じゃないですけど、コンビニで手にとってレジに見せて店を出るくらいなら問題ありません。というかジャンプはもっと酷い時あるし。いちごとかToLOVEるとか。
ちなみに題は「みらいせいきまるひくらぶ」と読むべし。 【“ハヤテのごとく! 第128話「未来世紀(秘)倶楽部」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

