乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



週刊少年ジャンプ25号 漫画個別感想

軽井沢から東京駅までって、新幹線で一時間強かかるんだって。
そこから都内を移動するとして、下手したら2時間かかっちゃうな。
相手は1試合15分とか提唱してるわけですが、なんとか長期戦に持ち込まないとまずいですね。

以上、ジャンプ読んでなければ何のことかさっぱり分からない昨日のテニス感想の補足でした。

本日の感想は
・瞳のカトブレパス(新連載)
・ONE PIECE
・アイシールド21
・NARUTO
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ぼくのわたしの勇者学
・サムライうさぎ
・P2! -let`s Play Pingpong!-
・エム×ゼロ
・To LOVEる-とらぶる-
・真説ボボボーボ・ボーボボ
・ピューと吹く! ジャガー
の12本です。
一部作品についての主観に基づく批判や否定的意見などもございますので、デリケートな方は続きを読むのをご遠慮ください。
【“週刊少年ジャンプ25号 漫画個別感想”の続きを読む】

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

