乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第127話「Butte-Fly」感想

私はアニメにもラジオにもノータッチ(時間がなーい)なんですが、
アニメの伊澄がかわいいという話をあちこちで耳にします。
ちょっと見てみようかな。地元では放映自体まだ先ですが。

今回のサブタイトルは短くてよかった。
前回まで長くて、ブログのタイトルにするとタイトル欄が太くなって見栄えが良くなかったんですよね。エキサイトだとそもそも収まらないし。 【“ハヤテのごとく! 第127話「Butte-Fly」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

