乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが遥かな待ち合わせ場所」感想

さて、ブログ分割後、初めてのハヤテ記事です。が、
この漫画、私からするとコマとページの流れに沿って感想を書くのが難しいんですよ。
よって登場人物別やシーン別に感想を書かせていただきます。
感想の途中で場面が戻ったりもしますがご了承ください。
【“ハヤテのごとく! 第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが遥かな待ち合わせ場所」感想”の続きを読む】

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

